Day 4

あれから4日たってしまった😅

症状は下痢やムカムカ、だるさなど様々。

でも熱がないことと咳が落ち着いたので、そこまできつくなはい。

不幸中の幸いで主人と娘は陰性でした。あの日から家庭内別居?しています。

私は一室に姿をくらまし、浴室は幸い2箇所あるので私専用をキープ。

毎日保健所やコロナ対策本部・病院からの健康チェックが朝夕あります。

こんなにコロナ蔓延していて忙しいはずなのに、配食サービスやオキシメーター(酸素測定器)も速やかに届けてくれたり。。。感謝です。

ワンちゃんは家族の中で一番私になついていて、私の部屋のドアに爪を立てながら、クゥーン、なんて泣いたりする。もう少しの辛抱😣

もちろん、娘と主人は濃厚接触者にあたら、自宅隔離。 本当に申し訳ない・・・

体調が安定してきたので、逆に色々考えてしまう。

今回職場で感染してしまって、実際又復帰したらコロナの人達がいるんだよねぇ。。。

今後も第6波とかも十分考えられるわけで、こんなリスキーな所で私働き続けたいのかなぁって、自問自答してる。

時間はあるのですが、部屋から出れないので本当何もする事がないんですよね💦

なんだか、又頭痛くなってきた。少し休みます🛌