快気祝い

はれて・・・

今流行の感染症から回復した。それほど症状が強くなかったのが幸いだった。

明日までお休みして仕事に戻ります。

今日は久しぶりにスポーツジムへ行きストレス発散。

今ハマっているライン漫画読んだり、お掃除したり。

母が快気祝いにおそばやお刺身、果物など色々持ってきてくれました。

いつも、お世話になってこんな歳になっても心配ばかりかけて本当にごめんね。

今日は飲んでません。感染症になり部屋から出ることもできず、飲まないと気分も落ち着かず毎日飲酒してました。

でもやっぱり体質に合わないんですよね、アルコール。

胃腸も具合悪くなるし、肌の調子が悪いことなどもきっと関係してるんだよね。

飲まないでいようかなと思いました。

機会飲酒?イベントの時だけとか、そんな感じでいいのかなと思ってます。

飲まないと、時間がたっぷりあってやっぱりいいね。